ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナル・デッドコースター

<<   作成日時 : 2006/10/14 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1作目:ファイナル・デスティネーション
2作目:デッドコースター
そして最新作:ファイナル・デッドコースター

運命は些細な選択で大きく変わるが、死そのものを回避する事は出来ない。
何故なら「"死"は"偶然"ではなく"必然"である」

死神に死を宣告された人々が、死の運命に立ち向かいながらも、死神のシナリオ通りに命を落とす。
そんなストーリーの恐怖映画シリーズ。

完璧なストーリー展開。計算された伏線。ショッキングな残虐シーン。
2作目は1作目に比べやや完成度が落ちたものの、よくある続編のような手抜きも無くこれまた名作と言える。

期待して行った最新作・・・・・・・・・・・・・・・・・・●| ̄|_

いや、恐怖映画としては普通に面白かったんですが、ひねりが全く無いんですよねぇ。
期待して行った分、落胆も大きいですよ。
こんな時、自分の中途半端な映画知識が恨めしいです。
まぁ、これより酷い映画は幾らでもありますし、見ておいて損はないでしょう。

但し、お勧めはやはり1作目。
DVDも出ていますのでご覧になられては如何?
ファイナル・デスティネーション 特別版
ファイナル・デスティネーション 特別版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナル・デッドコースター ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる