ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS SAW3

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見てきましたよ〜
いや〜面白かったわ。
1〜2のテイストを失わず上手く続編を作り上げてます。
ジグソウの一貫した考え。
彼を慕うアマンダの行動。
そしてゲームに参加させられる人々の思考、行動が一つの線で繋がる。
毎回ラスト15分でのどんでん返しが見る人を圧倒します。

12月1日までの公開ですのでお早めにノシ
SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三宮のOSシネマズ ミント神戸に見に行きましたよ〜
上映期間を確認するとここは、12/8までやってるみたい(笑)
http://www.jollios.net/cgi-bin/pc/site/det.cgi?tsc=21080

話の繋がりがすごいですね〜
くりた
2006/11/29 21:34
面白かったですよね〜
1・2を見てないとイマイチ分かりにくいですがw
ちば県。
2006/11/29 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SAW3 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる