ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2007/05/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●see no evil☆☆★★★
特に内容の無いスプラッターホラー。
残虐シーンだけが先行しストーリーは二の次と言った感じ。
【ネタバレ注意】
まぁよくある幼少期のトラウマとかで性格異常者となった殺人鬼が人を襲うって内容。
途中でストーリー背景が分かるけど取ってつけた様な内容でまぁどうでもいいかなって感じ。
プロローグの5分間が無ければこのシチュエーションは成立せず、(実際そうだが)単なる虐殺物になってしまっている。
半分不死身みたいな殺人鬼は体系と相まってジェイソンを彷彿とさせる。
そういえ13日の金曜日も母親がキーマンになってたな、確か。
スプラッター好きには中途半端な内容だがドキドキは出来る。

●デトネーター☆☆★★★
「スナイプスの大運動会」の第2弾。
第1弾の「ザ・マークスマン」を見ていないので何とも言えないが先週見た「7セカンズ」も微妙杉だし、この「スナイプスの大運動会」って奴はスナイプス兄貴の評判を落すための作品集だな。
間違いない。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:DVD買っとけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる