ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレンヂア見てきたよ

<<   作成日時 : 2007/05/20 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先行試写会で今秋公開予定のストレンヂアを見てきました。

実はアニメ映画って殆ど劇場に見に行くって事は無いのですが久しぶりのヒットですね。
ハイクオリティな映像はもちろんなんですが、完全オリジナルなシナリオ、演出、キャラクター、音響と私個人的には申し分ない出来です。
キャスティングではTOKIOの長瀬智也さんが主人公”名無し”を熱演。
初めは「大丈夫か?」とも思いましたが、結構はまってました。

PG-12になりそうな悪寒ですので中学生以下の方は保護者同伴でないと見られないと思います。

これは見て損は無いと思いますよ〜〜〜
総合評価は☆☆☆☆★です。>公開までに更に修正が入れば☆☆☆☆☆になるかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストレンヂア見てきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる