ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS カシスソーダ・フロート

<<   作成日時 : 2007/05/22 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車イベント等でお世話になっているピエロハーバーロメオ&ジュリエット
私達の我がままを聞いてくれる良い店です。
(アクセスは下図参照。R176の高架下になります。)
高級自転車は店内に持ち込み可能なのでサイクリストにもお勧めのお店です。
(混雑時など一部持込不可日有り。入り口で店員さんに聞いて下さい。スタンドは有りません。)

メニューには載っていませんが「裏メニュー」的な物も幾つか有ります。
そんな中、私が考案した飲み物がついに定番メニューに決定!
その名もカシスソーダ・フロートっす!
画像
↑綺麗な色ですねw↑

カシスの苦味とアイスの甘味が絶妙で、これはかなりお勧めですよ〜
アイスを食べていると自然にアイスが溶けてカシスソーダの味も変化します。
お酒と言うよりはデザート感覚で飲めると思います。

お値段は\710と一寸高めですが、カクテル好きの方には是非一度飲んで頂いて感想をお聞きしたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カシスソーダ・フロート ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる