ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2007/05/25 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●ラッキーナンバー7☆☆☆★★
クライムサスペンス映画
ジョシュ・ハートレット、ブルース・ウィリス、ルーシー・リュウ、モーガン・フリーマン、ベン・キングズレーとこの出演者だけでも見る価値有り。
前半の断片的なストーリー展開がイマイチ分かり難いですが最終的に全てのシーンが繋がり、全体的に良く出来た作品です。
SAW同様もう一度見直すと、よりストーリー展開が見えて面白いかも。
実は邦題と原題が微妙に違っているのがミソなのかな?

●Gガール☆☆☆☆★
スーパーガールのコメディ版?かな。
実は期待していなかったんですが、これは面白いですよ。
SFXが少しチャチな気がしますが要所要所で笑いを入れて飽きさせないストーリー展開です。
特に正義の味方のGガールが元彼に対して行う嫌がらせがハンパじゃないので笑えます。
超悪玉のベッドラム教授が実はそんなに悪い人でもなかったというのもストーリーを和やかにしてます。
アメコミ好きの方には物足りないかも知れませんが、見る価値は十分に有ります。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:DVD買っとけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる