ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2007/07/06 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

墨攻☆☆☆☆★
戦乱時代の軍師物
これは面白いですよ〜マジでお勧め!
アンディ・ラウ演じる軍師「革離」が渋杉です。
スケール的には特に大きい物語では無いのですが、壮大な物語に思えるから不思議です。
よく知らなかったのですが原作コミックが有るんですねぇ。
今度、読んでみよう。

ナイトミュージアム☆☆☆★★
不思議な石板によって博物館の展示物が意思を持つというSFコミック。
一寸、SFXの荒い部分も有りますがテンポの良いストーリー展開で上手い事、誤魔化せてます?
全体的には好きな映画なのですが、この手の映画はどうしてもジュマンジやザスーラを思い出してしまうので比べてしまいますな。
個人的にはモアイ像が好き。
☆3つですが娯楽映画として誰にでも受け入れられる内容ですので是非ご覧下さい。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:DVD買っとけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み
墨攻
墨攻 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる