ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2007/08/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女帝 エンペラー☆★★★★
え〜と、何ですかコレ?
色使いはまぁ綺麗ですがPROMISEやLOVERS、HEROみたいな見せ場が全然無い。
ワイヤーアクションもやり過ぎって言うか、見てて萎えます。
何かだらだらと映画を2時間見せられた感じっす。
この手のアジア映画としては久しぶりの大外れだと思いました。

300(スリーハンドレッド)☆☆☆★★
もっと殺伐とした映画を期待していたのですが・・・
スパルタの王が外国の侵略を退ける為、議会や法に背き300人の戦士と戦地に赴く。
そんな内容の映画です。
少しセピアがかった映像が話の内容にはマッチしていると思いました。
モブも含めて300人からの屈強な戦士の身体は当に圧巻ですが、その肉体美を十分に活かしきれていないのが残念です。
映画の内容が「アクション」ではなく「神話・武勇伝」になってしまっているのが失敗なのかなぁ・・・
そこそこ面白いので見る価値は有りますが、劇場予告編やCMがこれほど本編のイメージを歪曲している作品も珍しいです。
そういえば、エンドロールは結構かっこよかったなぁ。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:DVD買っとけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる