ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2007/09/19 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メイド[冥土]☆☆☆☆★
フィリピンの小さな村からシンガポールへメイドとして出てきた主人公。
知らず知らずのうちに不吉とされる事を行ってしまい、恐ろしい体験をする事に。
アジアンテイストの恐怖映画としてはかなりの出来で、スプラッタムービーとは違いストーリーで見せるタイプの映画です。
気持ち悪いとか不快な感じはなく、単純に恐怖だけが映像化されています。
典型的な幽霊物の恐怖映画ですね。
内容は×××(ネタバレの為、書けません)

タイトルのメイドと冥土がかかってるのもなかなか。
ちなみに何処の漢字かは分かりませんがタイトル画面でメイドという漢字が出てました。
画像
↑こんな漢字↑
当て字なんですかねぇ・・・

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる