ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2007/09/26 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エイリアンVSヴァネッサ・パラディ☆★★★★

劇場予告編では「ジェイソンvsフレディー」「エイリアンvsプレデター」そして「エイリアンvsヴァネッサ・パラディ」とあたかもあのエイリアンがシガニーウイーバー以外の人と戦うかの様な前振り。
しかし、一寸だけ見えるエイリアンはギーガーデザインのそれとは似ても似つかない。

実際、劇場で見て呆れましたw

まず、邦題。
ヴァネッサ・パラディが全然エイリアンと戦わねぇwww
原題「Atomic Circus」の方がそれっぽいですわ。
CGもチャチやし、何しろ内容が無いよう・・・なんちて・・・
コレ別にヴァネッサ・パラディ出なくてもいいだろうよ・・・
もうこれは単に監督がヴァネッサ・パラディのファンて事だけなんでしょ?
多分。

これならキャビン・フィーバーの方がまだマシだよ。

で配給とか調べてみたらTORNADOFILMでした。
プレスリーVSミイラ男、東京ゾンビ、そして先日見たスパイモンキーなど魅力的なラインナップw
web情報ですが此処の社長なかなかの曲者らしいっすよ。

とりあえずスパイモンキーの時も書いたけど要らん邦題付けるな!って事ですよ。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる