ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2007/09/12 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホステル☆☆☆★★
監督はイーライ・ロス。
公式によるとサディスティックホラーって事ですけど、ホラーって感じじゃないですよね。
3人(とその他)の旅人が遭遇する理不尽な恐怖体験。
映像はかなりヤバ目ですが、本当にエグイところはカットされてるかも?
内容はイマイチというか無いに等しいです。
昔の(内容の無い)スプラッタ・ムービーを現代風にリメイクしたって感じ。
まぁスプラッタ好きには受けるかもしれませんが、映画的にはどうか。
個人的にはスプラッタ+密室好きなので☆3つ。

フライ・ダディ☆☆☆★★
暴力を受けた娘の為に一念発起するお父さんの物語。
あまり期待していませんでしたが、意外と面白かったです。
ロッキーとは真逆の情けないお父さんが、暴力を振るった学生に相対するまでの行程が良かったです。
個人的にはあまり好きなジャンルでは有りませんのでコメントが少なめですが、コメディ感覚で見れば面白いです。

スパイモンキー☆☆☆★★
原題SPYMATE
スパイ活動の為に英才教育されたチンパンジーが大活躍です。
個人的にスパイキッズはかなりダメ映画ですが、これは結構面白かったですよ。
途中から舞台が日本に移るのですが、未だに諸外国から見た日本のイメージってこうなん?って感じで笑えますわw
正直、邦題は要らないっすね。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:DVD買っとけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる