ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT☆☆☆★★
ワイルドスピードの3作目
前作との繋がりは特に有りません。
自動車でのトラブルで東京に行く事になった主人公が「ドリフトレース」をやる事になるってストーリー。
ドリフトっていうとやはり頭文字Dと比べてしまいますが、そこはハリウッド映画。
上手い事作ってます。
頭文字Dの方が面白いけどw
ラストでは当に頭文字Dと同じく峠の下り勝負になります。
東京近郊でこんな山が何処に有るのかと小一時間(ry
千葉真一や北川景子といった日本人俳優も活躍。
柴田理恵や小錦は良いとして妻夫木聡なんてCMのGO!しか出てないし中川翔子なんて何処に居た?
エピローグで1作目のヴィン・ディーゼルがメカニック・ハンの昔馴染みという事で登場。
こういう複線は結構好きです。

アドレナリン☆☆☆☆★
トランスポーターシリーズのジェイソン・ステイサム主演のアクション映画。
だと思ったんですが、実際見てみるとコメディ?
殺し屋のシェブは請け負った殺人を行ったが為に、逆に組織から命を狙われる羽目に。
組織は中国の合成毒をシェブに注射。
この毒が全身に回らない様にするにはアドレナリンを出し続けなければならない、てな内容。
全体を通してハードボイルド系アクションの連続なのですが、アドレナリンを出し続ける為に行う様々な行為が笑えます。
トランスポーターのフランクのイメージが強い彼ですが、今回の一寸コミカルな役もなかなか良い感じですね。

ゴーストハウス☆☆★★★
製作はサムライミ。
田舎の一軒家に移り住んだ家族4人が体験する心霊現象。
ありがちな内容で特筆すべき事はありません。
ビックリ系の恐怖映画で内容的にもイマイチ。
特にクレイアニメーションがしょぼすぎで萎えますた。
製作会社のGOHSTHOUSEは好きなのでもっと頑張って欲しいです。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる