ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾンビーノ見てきたよ

<<   作成日時 : 2007/11/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾンビーノ☆☆☆☆★
原題はFAID(ファイド)、制作はLIONSGATE
ファイドは主人公が飼う事になるゾンビの名前です。

ゾンビの恐怖に怯えていたのは過去の事。
ゾムコン社の開発した首輪によりゾンビは食欲を制御され、従順なペットとして各家庭で飼われていました。
そんな中ファイドが近所のおばあさんを食べてしまい、おばあさんはゾンビ化し野良ゾンビが町中に溢れてしまいます。
ファイドは粗悪ゾンビとしてゾムコン社に連れ去られてしまいます。
ファイドの運命は?てな内容です。

ゾンビ映画と言えば怖い、グロイイメージが有りますが、全然怖くないのが何ともw
むしろ誰でも楽しめる映画だと思います。
ロメロゾンビのテイストを継承しつつ、ファンタジー風にアレンジ。
これはお勧めですね。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゾンビーノ見てきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる