ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾンビ3D見てきたよ

<<   作成日時 : 2007/11/14 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾンビ3D☆☆☆★★
一応オリジナルみたいですが、NightOfTheLivingdeadのトリビュートっぽい作り。
ロメロゾンビは宇宙からの謎の放射能?の所為で死体が歩き出すというものでしたが、これはバタリアンと同じく軍の細菌兵器が原因でゾンビ化するというもの。
始めの方に出てくる登場人物が重要なカギを握っています。
3D処理の為か画面が少しセピア色っぽいのがモノクロのNightOfTheLivingdead風味で好きなのですが、その3D処理は正直「無くてもいい」レベル。
更に車とか家具なんかが'60~'70年代風なのに、普通に携帯電話とか出てくるのもどうかと。
全体的にはショボイ「バイオハザード」か「バタリアン」て感じで残念です。
正直、映画的には☆2つですがゾンビ映画は好きなので☆3つ。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゾンビ3D見てきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる