ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS SAW4見てきたよ

<<   作成日時 : 2007/11/24 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SAW4☆☆☆☆★
SAWシリーズの4作目。
製作twistedpictures、提供LIONSGATE、配給AsmikAce
この組み合わせ好きですわw
死んだジグソウの胃の中からカセットテープが発見され、新たなゲームがスタートする。
はたしてこのゲームは誰によって行われているのか?
1作目の「ジグソウは最前列で見るのが好き」というキーワードが此処で生きてきます。
テイストは1作目に近く、前作で一寸ガッカリした人もこれなら納得!
貴方はストーリーと映像に騙される事なく真のゲームを見抜く事が出来ますか?
☆5つにしたいのですが流石に1作目は超えられないので☆4つ。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SAW4見てきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる