ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS プラネット・テラー in グラインドハウス

<<   作成日時 : 2008/01/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プラネット・テラー in グラインドハウス☆☆☆★★
デス・プルーフ in グラインドハウスの続編。
共に上映期間が短かったのと映画の情報を教えてもらったのが遅かったため諦めていたところ、たまたま飛田シネマにて上映する情報をキャッチ。
本当はデス・プルーフ〜を見た後に見たかったのですが背に腹は代えられないので見に行ってきました。
ジャンルはバイオハザード系ゾンビ物。
続編という事で初めからゾンビが登場しています。
正直、デス・プルーフ〜を見ていないとイマイチ内容が分かり難いですが、ゾンビ=打ちまくりの方程式どおりドンパチに終始する内容。
途中、ヒロインがゾンビに片足を持っていかれ(このゾンビは直接噛み付くタイプの他に体を引きちぎってから食べるタイプがいる模様)片足のままストーリーが進みます。
そして最終決戦の前に無くなった方の足にマシンガンを付けて撃ちまくるというハチャメチャな内容ですw
ゾンビ物は好きなのでまあまあ楽しめましたが、少しエグイ表現も有りますし一般ウケはしないでしょうね。

デス・プルーフ〜を見ていれば少しは印象も変わるかも。
ゾンビ物は好きなのでおまけで☆3つ

しかしブルース・ウィリスも出る映画選べよな〜www

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

■追記■
上記に「デス・プルーフ in グラインドハウスの続編」と書いてありますが、実際に見に行った方にお聞きしたところ全く別物だそうです。
謹んで訂正させて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プラネット・テラー in グラインドハウス ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる