ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS AVP2見てきたよ

<<   作成日時 : 2008/01/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AVP2☆☆☆★★
エイリアンvsプレデターの続編。
前作で勝利したプレデターの体内に実はエイリアンが寄生していたという所から物語は始まります。
小さな田舎町に墜落したプレデターの船から逃げ出したエイリアンが次々に人を襲います。
救難信号を受けた別のプレデターが地球に飛び、エイリアンとの戦いが再開する・・・てな内容。

正直、前作が面白かった分、一寸ガッカリでした。
前作はエイリアンとプレデターが戦う理由がハッキリとしていましたが、今回は完全に前作の続きでしかなく、前作が無ければ成り立たないストーリーとなっています。
確かにエイリアンはパワーアップしてプレデターとのバトルも迫力ものでしたが、何か物足りない感じでしたわ。
そのうえ最後のオチにイデが発動するとは思いませんでしたよw
完全に脚本負けですね。
キャラクターの個性が強すぎるので、もう少しストーリーには凝って欲しかったです。
3年という時間をかけてこの出来では普通の映画好きは喜んでも、コアな映画ファンは納得しないでしょうね。

まぁ見ておいて損な映画ではありませんが、お勧めって程お勧めでも無いので☆3つ。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AVP2見てきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる