ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS KFC カーネルバフェに逝ってきたよ

<<   作成日時 : 2008/03/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ある日、mixiでケンタッキーの食べ放題が有る事を知りました。
ケンタッキーと言えば1ピース\200と比較的高価なファーストフードですのでコレは行かねば!と思ったのですが、この手の食事は複数で行かないとネタ的に面白くないので少し周りの様子を伺っていました。
この日は祝日でしたが、生憎の雨模様。
折角の休みに自転車に乗れないのでゲンナリしていると昼頃にとりあえず雨は止みました。
しかし相変わらず雲行きは怪しく、とても遠出出来る天気ではありません。
どうしようも無いので先日組んだホイールの増し締めをしていると、私ださんから電話が!!
雨も上がったのでカーネルバフェ行きませんか?との事。
昼食の時間も近かったし、最悪の場合輪行すればいいし、何しろネタ的にこれは逝っとくしかない!という事で即答。
ストライダは既に手元に無いのでブロンプトンをチョイス。
画像
実はこれが初めての出動になります。

食べ放題「カーネルバフェ」をやっているKFC小野原店は箕面の茨木寄りに有ります。
阪急豊中駅で私ださんと合流。お店を目指します。

この日は久しぶりに気温が低く、北風も強かったです。
何時もはロードで走る道ですがタイヤの小ささと太さ、更に予想以上の強い風で全然前に進みません。
やはりブロンプトンは平地やねw
安全な裏道をクネクネ走り、約1時間でお店に到着。
画像
やはり有名なのかかなりの人が待っています。
折角ブロンプトンで来たので畳んで店内持込ですw
画像
名前を書いて待っていると40分程で呼ばれました。
画像
この日は祝日なので\1,380、平日は\1,050、時間制限は約1時間です。
画像
お金を払って、戦闘開始ですw

とりあえず様子見でチキン2、ビスケット1、その他サイドメニューとサラダ、飲み物を。
久しぶりに食べたチキン。やっぱり美味いっすね。
画像
直ぐにお代わりを取りに行きましたが、3つめを食べたところで店内の臭いと油で少しゲンナリ。
この段階で飲み物は役に立たなくなってきました。
食べ物を残す事は出来ないので取ってきた4つ目を完食。
ビスケットとサラダ、フルーツで少し口の中をリフレッシュ。
最低5個は逝かないと完敗なので少し休んで5つ目を取りに行き、何とか完食しました。
結果はチキン5、ビスケット3、サラダ2、ドリンク4、その他サイドメニュー少々でした。
残念ながら、この勝負はギリ私の負けでしたorz
私ださんは6つを完食。若いって素晴らしい。

私はお腹一杯でしたが、私ださんはまだ食べる気らしくデリチュースというケーキ屋さんへ。
画像
人気店らしくお目当てのケーキが無いとの事で手ぶらで店を後に。
日を改めて来たいお店ですね。

その後、服部緑地まで走り解散。
何とか雨に降られず過ごせました。

これで終わりだと良かったのですが、夜はサントースポーツの飲み会がorz
食いまくりの一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お疲れ様でした。
雨に降られることもなく、良かったですねぇ。
今度はケーキをしっかり食べに行きたいと思います。
私だ
2008/03/29 16:29
チキン5は、けっこうきそうだな(笑)
お腹が空いてるときに挑戦してみたいっす
くりた
2008/03/29 21:43
私ださん
先日はお誘い頂き有難う御座いました。
次回はケーキ食べ放題に行きましょう。

くりたさん
是非、チャレンジしてみて下さいね。
私はもう行かないと思いますがw
ちば県。
2008/03/30 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KFC カーネルバフェに逝ってきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる