ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍者ポタ2008その2

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から一月も空いていませんが、2回目の忍者ぽた。
今回は電車で移動です。
早朝、近鉄難波駅に4人が集合。
画像
この後、上本町で更に3名を加え伊賀を目指します。
乗車時間が長いので、HANDYを網棚に乗せてみましたw
画像
ぴったり!
画像
伊賀神戸駅で伊賀鉄道に乗り換え、上野市入り。
コスプレのためふれあいプラザへ。
画像
前回と同じくらいの込み様です。
コスプレ完了のあと修行に向かいます。
手裏剣道場にて大人剣でノリノリの兄さんw
画像
前回行かなかった弓矢とパズルも行きましたよ〜
画像
この日も昼食はitoへ。
昼食後「忍者と和物の伊賀流忍者店」へ
画像
イカスTシャツが有ったので買ってしまいました。
後半もだらだらしながら全ての修行を回ります。
今回、手裏剣(距離延長)、まっくら(3回>2回)、天井(距離延長)のレベルがそれぞれ上がってました。
時間が有ったので上野公園へ。
画像
観光案内図をよく見てみると・・・
画像
朝倉南ちゃんが忍者コスプレし(違〜
一通り観光も終わり忍者衣装を返還し、おやつを食べに昭和ハウスへ
画像
お好み焼きを食べましたよ。
喉が渇いたので筋向いのむらい萬香園へ。
まきびしソフトを食べました。
画像
香ばしくて美味しかったです。
これで今回の任務は全て終了。
電車の時間がシビアなので早々に帰る事にしました。
参加された皆さん、お疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忍者ポタ2008その2 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる