ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝尾寺T.T>高山T.T

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、初めての勝尾寺。
何時もシーズンインはダメダメなのでのんびり・・・と思ったのですが、やはり坂を目の前にすると踏みたくなります。

勝尾寺T.T結果
SPL:14'27
AVE:18.4
DST:4.44
C-AVE:73

ダメだこりゃ・・・orz
カセット交換するかな・・・・

あまりに踏みすぎて心拍数が上がってしまったので日陰で一寸休憩。
次のアタックの為、ゆっくりと妙見山方面へ向かいます。
ところが高山からのダウンヒルに入ったところで手に力が入らないのに気づきます。
元々下りは大の苦手なのでスピードを落とせないと好きな自転車も怖いだけです。
金石橋まで降りたところで妙見山を登っても降りられないと思い、高山を戻る事にしました。

高山T.T結果
SPL:11'14
AVE:14.0
DST:2.62
C-AVE:57

●| ̄|_
体調が良く無い時は何やってもダメですな。
これ以上山岳部に居ると事故を起こしそうなので早々に山を降りて家に帰りました。

Dst59.5Km、Ave23.0Km/h

■追記■
スパイダーの乗り心地について
初めてのサドルだったので念の為レーパンを履いて行きましたが、乗り味は予想以上に硬いですね。
サドルのポジションが出てなかったのか若干臀部に痛みが出ました。
純正サドルはスパッツでも楽に100km走れる事を考えると、かなり硬いかも知れません。
スパイダーは手でサドルの中心を押さえるとかなりしなりますが、実際に座ってみた感じではあまりしなる感じはしないです。
また、気にしていたサドルの材質によるホールド感は特に気にする程では無かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝尾寺T.T>高山T.T ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる