ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロンプトン・ミーティングinシクロジャンブル

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

前々から企画していたブロンプトン・ミーティングをシクロジャンブルで行いました。
まぁ何する訳でもないんですが。
何しろミーティングっすからねw

朝10時に合わせて会場に集合。
この時来ていたのはせんむちゃん、Qyouさん、私の3台。
更にくりたさんのManhattan(マンハッタン)M1216と私ださんのAirFridayでした。
既に何店かは出店を開始しており、Kazさんの所にも人集りが出来てました。
欲しい物は大体Kazさんにお願いしていたので、それ以外のものを探しに回ります。

少しするとotakeさんが合流。
これでブロンプトンは4台になりました。
1時間もすると日差しがかなりきつくなってきました。
画像
あまりの暑さにグダグダの参加者達w

この日の服部緑地は謎の穂綿が大量に飛んでいて、少し油断しているとこの様に掃除していない部屋でゴロゴロした感じに成りました。
画像
ダラダラと自転車談議をしていましたがotakeさん、Qyouさんが別の用事で離脱。
その後、しもpiさん、美恵子さん、健ぽんが合流。
しもpiさん、美恵子さんがブロンプトンでいらっしゃったのでまた4台に。
画像
更にまっちゃんが遅れて登場。
画像
最終的に5台、延べ7台のブロンプトンが集まりました。
まぁ何もしてませんがw
他にも会場には私等とは無関係のブロンプトンが5台程いましたよ。
声かければ良かったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一番下の、すごいピカピカのブロンプトンですね!
乗車姿勢の撮影ありがとうございました(^^
otake
2008/05/19 20:51
otakeさん
毎度っす。
今回はご参加頂き有難う御座いました。
でも私が居ない時に帰っちゃダメですよぉ〜w

鍍金ブロンプトンは鍍金屋さんの自信作です。
光学迷彩ですよ〜(違〜
ちば県。
2008/05/19 22:34
申し訳ないっす。
ちょっと祇園にパフェを食べに行くという用事がありまして…(^^;
あれメッキですか。
百式みたいにしてる人も中にはいるかもしれませんね〜

otake
2008/05/20 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロンプトン・ミーティングinシクロジャンブル ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる