ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS TSUNAMI(ツナミ) LAST RUN

<<   作成日時 : 2008/06/07 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2005年夏、まんぼうさんに譲って頂いたCHINAMASCOT TSUNAMI(チャイナマスコット ツナミ)。
初めて買ったリカンベントで練習、ツーリング、レースにと色々活躍してくれました。
しかし、昨年のレースでピュアレーサーとの戦闘力の差を嫌という程痛感。
やはりジオメトリの差は埋められないんだなぁ・・・という事で次期主力戦闘マシーンを物色中。
しかし、置き場所の関係で既に3台のリカンベントを実家に移送しているのに、追加購入となると当然置き場所が有りません。
そんな理由で里親探しをしていましたが、この度無事嫁ぎ先が決まりました。
近日中に引渡し予定なのですが、最終調整の為に市内を少し走ってきました。
画像
アンダーハンドルながら癖の無いハンドリング、中速〜高速の伸びは走っていてとても気持ち良いです。
何しろアンダーハンドルの開放感は他の自転車では味わえない、独特なものですしね。
最近はロードや小径ばかりであまり乗る機会が有りませんでしたが、やはり楽しいですわ。
最近のリカンベントに比べると圧倒的に軽いので坂を登るのにも有利ですね。
レースを考えなければ必要十分な性能で、ちと手放すのが惜しくなってきたり・・・w
新しいオーナーにあちこち走りに連れて行ってもらってねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TSUNAMI(ツナミ) LAST RUN ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる