ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面駅側ルートT.T

<<   作成日時 : 2008/07/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後からBiciTerminiのポタリングが有るので朝から一人で行ってきました。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:8'31
AVE:17.0
DST:2.42
C-AVE:82

何時もはゴール地点の箕面山荘入口で一度止まるのですが、時間も無いのでそのまま能勢町の公民館?まで。
この区間はT.Tコースではありませんが一応計ってみました。

箕面山荘入口〜公民館
SPL:24'24
AVE:22.8
DST:9.29
C-AVE:70

早いのか遅いのか分からんw
また機会があれば計ってみます。

公民館ではクラブシルベストの皆さんが休憩中でした。
私は駐車場でそのままUターンし来た道を戻ります。
するとクラブシルベストの上級者チームが凄いスピードで上がってきました。
やっぱり皆さん早いっすね。
私も亀と言われない様に頑張ります。

Dst51.2Km、Ave25.0Km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箕面駅側ルートT.T ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる