ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪市内ポタリング

<<   作成日時 : 2008/07/12 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

午後からはBici Terminiの大阪ポタに参加してきました。

11:00にBici Terminiに集合だったのですが、箕面トレーニングから帰ってきてシャワーを浴びたり色々していたら既に10:50。
全然間に合わないので靱公園で合流する事にし、Tartaruga(タルタルーガ)で現地を目指します。

結構のんびり行きましたが私の方が先に到着。
画像
程なく皆さんが到着されました。
早速ATRIO BICI CAFEで昼食を。
ランチの大盛りを注文しましたが追加料金は¥0でしたよ〜
1時間程のんびりして安治川のエレベータを目指します。
画像
今日はかなり暑かったので涼しい所に入ると出たくなくなりますね。
画像
此花区側のエレベーターから出て天保山渡船場を目指します。
画像
運河沿いに行けば最短ルートでしたが、トラックが多く初心者が居たので裏道を抜けていきました。
画像
天保山渡船場は30分に1本しかなく、タイミングが悪かったので20分程足止め。
再び港区側に渡り、何時もの天保山ヒルクライム。
タルタルでも何とか登れましたよw
画像
頂上で記念撮影をし、今度は甚平渡船場経由で大正区のチャイ工房を目指します。
画像
画像
ブルーベリーラッシーを頂きました。
画像
既に気温は35度。休憩も長くなります。

次に向かったのは以前私ださんと行った難波の八坂神社。
画像
此処には巨大な狛犬(阿形、顔だけ)が有ります。
写真は以前撮ったので今回は無し。
まだまだ暑いので、此処も先日行った黒門市場のダイワ果園へ。
此処のフレッシュジュースは安くて美味しいです。
しかし土曜日というのに人出が多すぎてのんびり出来ず、ジュースだけ買って黒門市場を後にしました。
そしてそのままBici Terminiへ。
画像
参加された皆さん。お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
暑かったけど、休憩多めで、風もあったので大丈夫でしたねぇ。
これからも、ちばスタァ〜〜イルでいきましょう!!
私だ
2008/07/14 00:13
昼の部の私ださんに続き夜の部の宴会部長お疲れ様でした(笑)

エクストラ席のサムギョプタル(特にロース肉)美味でした〜♪
motti
2008/07/14 03:08
私ださん、毎度っす。
ん?ちばスタイルって何ですか?

mottiさん、毎度っす。
私は宴会部長じゃないっすよ〜
何故かああいう席ではターゲットになってしまうんですよね、これが。
ちば県。
2008/07/18 09:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪市内ポタリング ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる