ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞洲夜錬に参加してきたよ

<<   作成日時 : 2008/07/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、さんまさんから「金曜の夜に舞洲夜錬やるから参加しませんか?」とのお電話を頂きました。
朝昼はかなり暑く全くトレーニングにならないので参加する事にしました。

会社から一度帰ってご飯を食べようと携帯を見ると、私ださんから着信が!
折返し電話をするともう少しで舞洲に到着しますとの事。
とりあえず既にご飯を食べ始めていたので、後で合流しますと伝えて電話を置きました。

20:00に家を出たのですが、この日は強烈な西風。
土手沿いの道は当に西向きなので幾ら踏んでも前に出ません。
そのうえ43号線を越えた辺りから、今度は街灯の無い土手の上を更に西に向かいます。
もうね舞洲に着いた段階で疲労困憊っすよorz

で、さんまさん、うじりんさん、私ださんと合流。
現地には他にも何人かのロード乗りがいらっしゃいました。
少し息を整えて早速計測する事に。
目標タイムは1周3分ですが、そんなに剛脚でもないので程ほどに。
しかし前回ローレーサーで走った時は1周3分半は切っていたのでそれよりは早く走りたいです。

で、結果ですが殆ど一緒でしたorz
初めの3周は3分20秒程度でしたが、折からの西風で登りが全く踏めません。
3周を回ったところで一度休憩。
息を整え更に周回するとコンスタントに3分30秒を叩き出します!!●| ̄|_
もうね、アボ(ry
7周を周回して平均3分30秒という体たらく。
全く、他の3人について行けませんでしたよ。

これはもう体力低下以外の何物でもありません。
今後も時間が合えば皆さんに揉んでもらいに参加しようと思いました。

Dst45.5Km、Ave25.9Km/h、Max49.9Km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
アベ3分30秒は決して遅くないと思います。
またよろしくお願いします。
さんま
2008/07/27 13:29
さんまさん、毎度っす。

私の目標はさんまさんですので、これからも胸をお貸し頂ければ幸いです。
ちば県。
2008/07/27 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
舞洲夜錬に参加してきたよ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる