ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面駅側ルートT.T

<<   作成日時 : 2008/07/26 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の舞洲夜錬で少し寝不足感と疲労がありましたが、先週の感じからすると早く家を出ないと熱中症の危険があるので6:30起床で登ってきました。
つーか既に7時出でもヤバイくらい暑いんですけど・・・

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:9'21
AVE:15.6
DST:2.43
C-AVE:79

これは駄目だ〜〜〜orz

箕面山荘入口〜公民館
SPL:25'18
AVE:22.0
DST:9.28
C-AVE:78

こっちは相変わらずです。
タイムトライアルに比べるとこちらのタイムはあまり上下しないので良しとします。

流石に朝早くのスタートだったので公民館には誰も来ていませんでしたが、むしろ好都合。
昨日の疲労と寝不足で完全に終わってしまったので10分程休憩して、箕面駅前へ下山。
途中、初めて道端の湧き水を飲みました。
普通に美味しかったですよ。
これは登りの途中に給水するのがいいかも。

下山すると馬鹿みたいな暑さにもうどうする事も出来ません。
のんびり家に帰りました。

Dst51.5Km、Ave25.1Km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箕面駅側ルートT.T ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる