ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回トライクミーティング

<<   作成日時 : 2008/09/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は走らない集まりという事でゆっくり目のスタート。
私はトライクを持っていないのでタルタルで参加です。
朝、くりたさんと待ち合わせをし、北堀江のホットクロスへ。
画像
ここはカレーパンで有名なお店です。
昼食用のカレーパンを買って、ついでに朝食を。
まったりしているとしょうやんさんが合流。
三人で大阪城公園を目指します。
画像
天守閣前には既に数台のトライクオーナー+αが集まっていました。
画像
ここで先日フロントをインチ・ダウンしたしょうやんさんのタルタルの前輪を私のタルタルに履かせてみることに。
画像
↑変更前↑
画像
↑変更後↑
コレはいい!
フロントブレーキは使えませんけどwww
乗った感じは背中が伸びて私には一寸窮屈だったかな。
ver.1.5のシートポストだともう少し楽かも。
その後、トライク試乗会などでまったりとした時間を過ごしましたがポツポツと雨が。
ここで集合写真をとり、大阪城外周を一周し流れ解散。
画像
参加された皆様、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第三回トライクミーティング ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる