ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 登坂ポタ

<<   作成日時 : 2008/09/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に引き続き。
朝は少し涼しく半袖1枚だと寒いくらいです。

勝尾寺T.T 結果
SPL:14'25
AVE:18.4
DST:4..42
C-AVE:79

箕面ダムT.T 結果
SPL:10'43
AVE:9.8
DST:1.76
C-AVE:43

妙見山T.T 結果
SPL:25'26
AVE:16.4
DST:6.97
C-AVE:61

今回も無茶して3速(19T)で登ってみました。(箕面ダムを除く)
意外と登れるものです。
もう12-21にしようかな、とも思いましたが箕面ダムが登れなくなるので当面はこのままで。
妙見山山頂は既に秋でした。
汗も殆どかかなかったので、頂上で飲むコーラも身体を冷やすだけでしたよ。
そろそろ長袖が必要ですね。

妙見山山頂で会った自転車部の高校生が前方で落車。
話を聞いてみるとセンターラインに有る溝(舗装跡)にタイヤがはまって転倒との事。
何もお手伝い出来なくてすいませんでした。
妙見山を登られる方はダウンヒルもお気を付け下さい。

高山T.T 結果
SPL:9'20
AVE:16.9
DST:2.64
C-AVE:63

高山も3速で登ってみました。
タイムは全然出ませんでしたが、まぁ良しとします。
で、今回はそのまま北摂霊園も走る事に。

北摂霊園T.T 結果
SPL:9'48
AVE:11.4
DST:1.86(公式2650m)
C-AVE:50

完全にミスコース●| ̄|_
もっとコース図を良く見ておけばよかったですよ・・・
走ってる最中に斜度10%の標識を3回程見ましたが、その度にくじけそうになりました。
下る時にコースの確認をしたので今度は間違えないと思います。
そのまま滝道>箕面駅前>帰宅

Dst82.5Km、Ave23.0Km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
登坂ポタ ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる