ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面駅側ルートT.T>妙見山T.T

<<   作成日時 : 2008/09/06 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末の天気やイベントで5週間程行ってなかったんですねぇ・・・
昨日の舞洲夜練が雨のため中止になったのでさんまさん、うじりんさんが同行されました。

箕面駅側ルートT.T 結果
SPL:8'22
AVE:17.4
DST:2.43
C-AVE:84

まぁ久しぶりという事ですがそこそこのタイム。
途中、横っ腹が痛くなったので最後もがけなかったのが何とも。

前日の雨の影響も少なく、路面は50/50でドライだったので妙見山も登る事に。

妙見山T.T結果
SPL:26'53
AVE:15.4
DST:6.93
C-AVE:58

こちらはダメダメのタイム。
久しぶりの山頂は風が心地良くまた登ろうという気にさせてくれました。
山頂で休憩後下山。
高山も登ろうと思ったのですが、謎の車両故障により断念>帰還。

そろそろ山の上は涼しくなってきたので登るのにはいい季節ですね。

翌日の予定のためT.Tタイムはログを採ったのですが、トータルログの保存を失念したためログは有りません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変なトラブルに長い距離を付き合せてしまいすみませんでした。
おかげさまで心強かったです。
さんま
2008/09/08 13:36
さんまさん、毎度っす。
何より無事下山出来て良かったっす。
また宜しくお願いします。
ちば県。
2008/09/08 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箕面駅側ルートT.T>妙見山T.T ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる