ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワン・ミス・コール☆☆☆★★

見て無いので分かりませんが、「着信アリ」のリメイクみたいです。

自分の携帯電話にかかってくる謎の着信。
その着信を受けた人は次々に謎の死を遂げていきます。
着信に秘められた謎とは・・・?てな内容。

ラストは以前見た「機械仕掛けの小児病棟」みたいでなかなか好きですね。
一寸、エグいシーンがありますのでドッキリ系が苦手な人には向かないかも。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる