ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 ブロンプトン・ミーティング 開催決定!

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

5月に開催したブロンプトン・ミーティングに続き、今回もシクロ・ジャンブルを絡めて行います。
特に何をする訳でもありませんが、ブロンプトンをお持ちの方、お時間の有る方は是非ご参加頂きブロ・オーナーの輪を広げていこうではありませんか!
画像
開催日:11月30日(日)(雨天・少雨中止)
集合予定時間:08:00〜08:30
集合場所:BiciTermini
住所:大阪市中央区上町C-7

走行順路:BiciTermini>京阪・天満橋駅>大川CR>毛馬閘門>長柄橋>阪急・柴島駅>JR・東淀川駅>服部緑地公園
走行距離:約17km
移動時間:約1時間30分(ピックアップ時間を含む)
解散予定時刻:15:00

イベント概要:
・基本的に何もしません。
・集合場所から服部緑地公園まで走り、シクロ・ジャンブルという自転車のフリーマーケットを楽しむだけです。
・服部緑地公園集合でも問題ありません。
・一部の参加予定者からはBROMPTON World Championshipスタイルで何かやりましょうという意見も出ていますので、今後イベントに対して意見があれば取り入れていく予定です。
・昼食については現在お店を選定中です。大人数になった場合はグループに分かれるか、周辺店舗での買い食いになるかもしれません。
・BiciTermini店主が午前中だけ参加の予定になっていますので、午後に予定のある方は店主についていけば自走で店まで帰れます。
・解散後、梅田駅までは引率いたします。
・有志による打ち上げも予定しておりますので、是非ご参加下さい。(梅田駅周辺を予定)

集合場所等について:
集合場所のBiciTerminiは一部の方には少しアクセスの悪い場所にあります。
従いまして、ピックアップ・ポイントを何箇所か準備しておりますので、ご都合の良い場所での合流も可能です。
以下のタイムスケジュールに沿って移動する予定ですので参考にして下さい。
BiciTermini>8:30出発
京阪・天満橋駅前交差点>8:40〜8:45くらい
阪急・柴島駅改札前>9:15〜9:20くらい
JR・東淀川駅改札前>9:30〜9:35くらい
服部緑地公園>10:00着予定
タイムスケジュールは多少前後しますので、余裕を持って行動願います。

持ち物等について:
・ヘルメット、及びグローブについては装着を強く推奨します。(強制ではありません)
・万が一の為に輪行袋の携行を推奨します。
・飲食代等は個人負担になります。
・自転車のフリーマーケット会場に行きますので、衝動買いする癖の有る方はお小遣いを多めにw

その他:
・名目はブロンプトン・ミーティングとなっていますが、当然、他の車種での参加も歓迎いたします。
・集団走行になる事が予想されますので道路交通法の遵守にご協力をお願いいたします。
・主催者側ではイベント中の如何なるトラブルについても責任を負う事は出来ません。
・自転車保険等の加入に関しましては各個人様にてお願いいたします。

・その他、質問事項等御座いましたらコメントにてご連絡願います。

詳細を追記いたしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何か楽しそうですね。
11月はお祝い事が2〜3ありまして
ちょっと予定が立てれない状況ですが、
できれば参加させて頂きたいです。
A2C
2008/10/22 20:46
A2Cさん、毎度っす。
いや、多分そんなに楽しく無いと思いますよ。
基本、放置プレイですしw
ただ相当数のブロが集まったら爽快でしょうね。
お時間合えば宜しくお願いします。
ちば県。
2008/10/22 21:59
私も参加することになっておりますね(笑)。
当店でも告知いたしましょうか?
みやっち
2008/10/24 20:51
みやっちさん、毎度っす。
宜しくお願いします。
ちば県。
2008/10/27 01:21
一応、テルミニさんに集合という事でお願いします。
盛豚
2008/11/08 22:11
盛豚さん、毎度っす。
宜しくお願いします。
ちば県。
2008/11/12 00:06
ちば県。さん、こんちわ。
ご連絡が遅くなりました。11/30(日)、DAHON車ですがご一緒させて下さい。8時にTerminiに行きます。お昼前頃に服部緑地で離脱、という感じで。
プレスサーモシャツ、お願いできますれば幸い。
yukkyo
2008/11/24 10:18
yukkyoさん、毎度っす。
Tシャツ忘れない様にします。
ちば県。
2008/11/24 21:54
毎度です。
BD-1ですが、参加希望です。

よろしくお願いします。
motti
2008/11/27 21:00
mottiさん、毎度っす。
明日は宜しくです。
ちば県。
2008/11/29 23:06
はじめまして
当日は仕事だったのですが突然休みが取れましたので参加したいと思います。

テルミニさんの時刻には間に合いそうです

よろしくお願いします。
やべっち
2008/11/30 07:21
やべっちさん、どうもです。
自己紹介の場を設けませんでしたね。
すんませんorz

半年後にまた開催すると思いますので、ご都合宜しければご参加下さい。
ちば県。
2008/11/30 23:37
初めまして
BROMPTON M3Rに乗っています。

ぜひ参加させて下さい。
よろしくお願いします。
そよ風サッキー
2009/10/03 19:57
そよ風サッキーさん

申し訳御座いません。
こちらの記事は去年のものです。
本年度の試走の様子は「自転車」タグでお調べ下さい。
本年度の開催は今のところ未定ですが11月最終土曜を目標に準備しております。
ちば県。
2009/10/04 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回 ブロンプトン・ミーティング 開催決定! ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる