ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS センタンのCM

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一寸話題に上がったので、動画を検索してみますた

センタン チョコバリCM
「チョコパリ」だと思ってたのですが「チョコバリ」なんですねぇ・・・

センタン フロールCM
実はフロールのCMは見た事ありません。

まぁそんな感じですが、大のCM好きの私がこのCMのアレなアレをアレ出来たのは本当にラッキーで、マジでアレして下さった方にはちゃんとアレしないと、と思うわけです。

ああ、自転車好きで本当に良かったw

そうそう、センタンのHP見たら通称「センたん」の名前が「千咲」ちゃんになってましたよw

第2回ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
センタンのCM ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる