ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS AMOM2008のお土産

<<   作成日時 : 2008/10/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アレックス・モールトン・オーナーズ・ミーティング2008(Alex Moulton Owner's Meeting 2008)でいろいろ貰ってきたのでご紹介。

1.ノベルティのオリジナルトートバックとワッペン
画像
参加者全員貰えました。
こういうのって結構嬉しいですよね。

2.目玉商品についてきた「おまけ」一式
画像
タイヤレバーは普通に嬉しいです。
ピンクのグローブは耐久性に疑問がw
一応ピスト用に使ってみます。
真鍮製のベルは有り難いのですがアヘッド用。
うちにあるアヘッドのバイクはロードとMTB・・・orz
黄色のバーエンドは使う予定無し!
欲しい人居たら差し上げますよ。

3.そして今回の目玉景品?のエリートのデキャンタセットです。
画像
上からだと分かり難いですがかなりの大きさです。
画像
デキャンタをひっくり返して置くスタンドがボトルケージの形をしてるのが素敵!
画像
スタンドのエッジにはエリートの滑り止めがちゃんと付いてます。
日本には1セットしか無いかも?
貴重品では有りますが、家でワインとか飲まないんですよねぇ・・・

4.実はこれが一番嬉しい加茂屋のカメラスタンドvelo-movieです。
画像
これは景品ではなくモニターってことなので近いうちにレポートを提出予定。
うちにはairboneも有るので比べるのが楽しみです。

これだけ貰ったら参加費タダみたいなもんですね。

第2回ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
AMOM2008のお土産 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる