ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪市内をぽたってきた

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休初日。
前日からの雨で箕面は行けずじまい。
夕方からの予定も有ったので昼間はしょうやんさんとのんびり市内を徘徊しましたw

掃除洗濯を終わらせ13時に西天満のもりやま屋へカレーを食べに。
画像
カレーは3種類から選びます。
私はチキンカレー+HOTHOTソースにしてみました。
画像
先ずはHOTHOTソースが出てきました。
画像
かき混ぜると下の方はペースト状になっていて、具入りのラー油みたいな感じです。
直ぐにカレーも出てきました。
画像
あまり辛くなく癖の無いさっぱりとした味でした。
私には一寸甘かったので、早速HOTHOTソースを投入。
一寸辛味が増したかな?といった程度でした。
ハチのカレーを食べたら、もう普通のカレーを食べられない身体になってしまったのね(違〜
前日に約束していたので、サントースポーツに取り置きしているシャツを買いに行きます。
途中、出入橋のきんつば屋できんつばを購入。
画像
此処のきんつばは、あっさりしていて美味しいっす。
暖かいきんつばを手土産にサントースポーツへ。
サントースポーツでは何時ものメンバーと2時間程談笑。
きんつばも気に入ってもらえた様で良かったっす。
時間も早かったのでBiciTerminiへ。
うだうだと1830まで過ごし、約束のためお店を後に。

しょうやんさん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪市内をぽたってきた ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる