ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS マンハッタンを洗車してみた

<<   作成日時 : 2008/11/01 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Manhattan(マンハッタン)M1216を洗車したので、立ててみました。

画像
↑上側↑
画像
↑そして裏側↑

キャリアエンドを使った3点支持なのですが、思ってた以上に安定して立ちました。
ハンドルがどうしてもぶらつくのですが、ベルクロなのでフレームに固定すれば問題無い様に思えます。
実際にこの状態で洗車するとなると水圧の関係などで転倒の恐れもありますが、片手で軽く抑えながら洗えば裏も綺麗に洗えるので良いかと。
洗った後の拭き易さは全然違いますね。
実際に室内保管の場合でも場所を取らないので、床がフローリングならベルトか何かで軽く支持すれば十分いけると思います。

ご参考までに。

第2回ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンハッタンを洗車してみた ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる