ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 ブロンプトン・ミーティング

<<   作成日時 : 2008/11/30 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2回目となるブロンプトン・ミーティング。
今回はBiciTerminiとのコラボって事で宣伝した結果、総勢18台ものブロンプトンが集まりました。

先ずは集合場所のBiciTerminiに向かいます。
既に複数のブロ・オーナーが勢ぞろい。
画像
せんむぽん、うじりんさん、みやっちさんはスーツで参加。
画像
流石です。
軽く今日の説明をして0940にスタート。
BiciTermini>京阪・天満橋駅>大川CR>毛馬閘門>長柄橋>阪急・柴島駅>JR・東淀川駅>服部緑地公園と
画像
多少の誤差はあったものの、ほぼ定刻の1005に到着。
現地ではブロンプトンを並べて記念撮影です。
画像
やっぱり、ブロンプトンはこの角度が良いですねw
画像
記念撮影後はフリータイム。
シクロジャンブルを満喫します。←放置プレイw
画像
今回は出店が少し少なかったかな?
話を聞くと参加者の数人はお目当ての物が手に入ったみたいですね。
私も何点か購入しましたよ。

お昼は、予定通りパリワールへ。
事前に予約しましたが、何しろ20人以上の大所帯。
ギリギリでしたが上手い事、並ばずに入れました。

昼食後、一度服部緑地に戻りお腹を落ち着けます。
20分程休憩した後、伊丹スカイパークへ向かいます。
大所帯には少し走り難い道ですが、距離が短いので30分程で到着。
画像
飛行機をバックに写真を撮れて満足っす。
ここで15時になったので一応解散。
その後、猪名川CR>神崎川CRと走り梅田で本解散となりました。
画像


天気は今ひとつでしたが、飛び入り参加も含めて18台ものブロンプトンが集まったので良しとします。
今回参加出来なかったPの方2名と鍍金ブロを合わせれば20台オーバーも夢ではないです。
次回はもう少し趣向を凝らしてみますかね。

参加された皆様、お疲れ様でした〜

しまった。
自己紹介の場を設けなかったですよ・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
時々暴走してしまいましたが、楽しかったです。
また次回もよろしくお願いします。
私だ
2008/12/01 00:06
昨日のミーティングに参加した者です。
お疲れ様でした。
またいろいろとお世話いただきありがとうございました。
お陰様で楽しい1日を過ごすことができました。
次回も是非参加したいと思いますので、またよろしくお願いいたします。
全員がスーツ着用での走行も楽しそうですね。
kimotoshi
2008/12/01 12:57
昨日は先導お疲れ様でした。
久しぶりのイベント参加でしたが、
お陰様で楽しい一日となりました。
次回はworld championshipスタイルで・・・。
となると、やっぱりヘルメットも必須ですかね?
A2C
2008/12/01 14:17
昨日はお疲れ様でした!
コース選定や先導などお世話になりました。
かなり楽しく過ごすことができましたので、次回を楽しみにしております。
みやっち
2008/12/01 15:00
先日はお疲れ様でした。

すばらしいイベント、企画や実行ありがとうございました。

20台近くブロが集まった午前中に行きたかったです。

今度は飲み会にもできれば参加して皆さんと楽しみたいです。
tac-phen
2008/12/02 06:52
お疲れ様でした。
シンガリを仰せつかり、最後尾を走りながら見ていると、ブロ、ブロ、ブロ、ブロ、ブロ、ブロ、ブロ…、あの数は爽快でした。
また次回のミーティングを楽しみにしております。
盛豚
2008/12/02 19:31
飛び入りで参加しました
先日はお疲れ様でした。
あんなに沢山のブロが走っている姿を見たのは初めてでした
本当にありがとうございました。
やべっち
2008/12/02 19:57
私ださん、毎度っす。
スーツでの参加、有り難う御座いました。
英国車繋がりって事で問題なしでしたね。
また宜しくです。

kimitoshiさん、どうもっす。
初参加、有り難う御座いました。
次回も盛況になるようにご協力お願いします。
お疲れ様でした。

A2Cさん、毎度っす。
天気がイマイチでしたが、楽しんでもらえて良かったす。
また宜しくです。

みやっちさん、毎度っす。
たまにはこんな日があってもいいですよね。
また宜しくです。

tac-phenさん、毎度っす。
集合写真には入れませんでしたが、延べ台数にはカウントしてますよ〜
次回は是非、集合写真に入れる様にご参加下さい。

盛豚さん、毎度っす。
行きしなでは遅れた方のサポートをされたそうで。
殿をお任せしましたが期待通りの走りでした。
次回もお任せすると思いますが、その際はご協力お願いします。

やべっちさん、どうもっす。
初参加、有り難う御座いました。
ブロに限らずイベントは月一くらいで有りますので是非、ご参加下さい。
お疲れ様でした。
ちば県。
2008/12/02 23:55
おはよう3です。
いやぁ、楽しそうですね・・・。
あの日は朝早くに一応起きたのですが、前日から肩から背中にかけて痛みがあって「こりゃ無理やな」てな感じでした。でも、実は昼からマシになったんで電車輪行で緑地公園迄行ったものの皆さんは既に出た後で、結局あの辺の(めっちゃ迷ったあげく)めくるめく坂の数々に翻弄されながらあえなく退散しました。次の日は更に痛みがましてましたとさ。俺昔あの辺に勤務してたし住んでもいたのに、とほほ・・・。
次は、スーツすか? 俺はいつもスーツにタイなんで紋付袴にしときましょか。
Xinyi Folders
2008/12/06 09:00
Xinyi Foldersさん、毎度っす。
折角、ご一緒出来るかと楽しみにしてたのに残念っす。
お身体、ご自愛下さい。
次回は是非ご参加下さいねぇ〜
ちば県。
2008/12/07 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回 ブロンプトン・ミーティング ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる