ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルモード2008に行ってきた

<<   作成日時 : 2008/11/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例のサイクルモードに行ってきました。
と、言ってもお目当てがある訳でもないのでざっと見回る程度。
案の定、コレはというものは有りませんでした。

唯一、見たいと思っていたNew Manhattan(マンハッタン)M1216は直ぐに発見。
今年からM1216以外にもラインナップが増えて、マンハッタンブランドで別カタログが出来てました。
で、Newなマンハッタンですが、何とアルミフレームに変更されて重量が約1kg軽量化。
画像
軽量化は良いとしても、アルミなんかにしたら硬いフレームがますます硬くなると思うのですが・・・
更にカプレオ仕様も追加ラインナップですよ!
画像
カプレオ仕様のアップ・チャージは\31,500也
高杉だよ・・・orz
もう少し価格設定を考えて下さい。

で、帰ろうとした時にノーパンク材のデモンストレーションをやっていたので説明を聞くことに。
STAN'S TUBELESS SYSTEMというらしいです。
画像
通勤車に入れて試してみたいですね。

第2回ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サイクルモード2008に行ってきた ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる