ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の罰ゲーム

<<   作成日時 : 2008/11/03 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日参加したアレックス・モールトン・オーナーズ・ミーティング2008(Alex Moulton Owner's Meeting 2008)

色々貰えたのですが、帰りしなに再抽選会がありました。
で、そこでバーテープを貰ったのですが、これが・・・orz
主催者のいはらさんに「貰ったバーテープは必ず付ける事!」と言われましたが、私のモールトンはフラットバーなので付けられません。
という事でピストに付けてみました。
画像
ダセエ・・・●| ̄|_
柄はプリントなので使ってる最中に落ちると思いますが、それまで我慢できるかな・・・俺。

いはらさん、これで勘弁してください・・・

第2回ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の罰ゲーム ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる