ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気蕎麦

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日は土曜日ですが何故かお仕事。
連日の居残りにも疲れたので定時で帰宅する事に。
で、携帯を見るとせんむぽんから連絡が!
夕食のお誘いだったのでBiciTerminiで待ち合わせ。
偶然店に居たXinyi Foldersさん、みやっちさん、私ださんと共に5人で東天満の「てんご」へ。
久しぶりに来ましたが此処の鉄板焼きは美味しいっすね。
普通に写真撮るのを忘れてましたよw

そこそこお腹も膨れましたがもう一軒って事で例の「電気蕎麦」へ。
内装は鉄板を螺子止めした、当に「秘密基地」ってな感じです。
画像
そして暗い。(写真はかなり明るく撮れてます)
これがレア物のシンセサイザーらしいっす。
画像
せんむぽんの話だと爆音の流れる蕎麦屋との事でしたが、そんなに大きな音では無かったです。
しかし、「音楽」ではなく「音」なので始めは違和感を覚えました。
そのうち慣れてくるとこの音が店のふいんき(←何故か変換できない)に合ってる事に気づきます。
イメージとしてはショッカーの基地みたいな感じ。
で、お蕎麦を注文。
画像
店のふいんき(何故かry)からは想像出来ない美味しさでした。
量は一寸少なめなのでもう少し欲しい感じですわ。
今日は2件目なので丁度良かったです。

みやっちさんがねむねむ状態になったのでお開きに。
画像
結構のんびり出来ていい感じのお店でした〜

第2回ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか良い雰囲気のお店ですね〜
おなかに響く低音なのでしょうか?
定吉
2008/11/17 17:38
いつの間にそんな写真が!!
また行きましょうね!
みやっち
2008/11/18 17:34
定吉さん、毎度っす。
低音というより単なる電子音でしたよ。
お店はなかなかいい感じでした〜

みやっちさん、毎度っす。
油断したら負けですよw
ちば県。
2008/11/18 23:47
いや、全く本当に!!
一体全体いつの間にこんな写真を!?
Xinyi Folders
2008/11/21 02:04
Xinyi Foldersさん、毎度っす。
シャッターチャンスは逃さない。
それがオレ流っす。

写真の二人は撮られた事にさえ気づいていないでしょうね!
ちば県。
2008/11/22 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電気蕎麦 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる