ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロンプトン・ミーティング試走

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来週に迫った、第2回ブロンプトン・ミーティング
正直、現地までの道順と昼食の場所しか決めてないので、一応走ってきました。
何しろ昼食に関しては行った事さえ無いですからw

今日は久しぶりの快晴。
風はほとんど無く、ジャケットを羽織っていると暑いくらいです。
昼時を狙ってゆっくり目のスタート。
先ずは服部緑地まで走り、インドレストレン・パリワールを探します。
お店は直ぐに発見出来ました。
若干、ヒルクライムが有りますけどねw
画像
写真をよく見れば分かると思いますがお店は坂の中腹にあります。
よって大量の自転車を止める事はかなり困難です。
しかし、そこはブロンプトン。
ご主人に相談したところ、店前の平坦スペースと最悪の場合店の中に少し入れさせてもらえるみたいです。
と言っても店の中も決して広いとは言えませんが。
席数は30無いくらいだったと思います。
私が行った時間はたまたま空いていましたが混雑する時間はマチマチとの事でした。
昼のランチは\800、\1,000、\1,500の3種類。
今回は\1,000のランチ(ちょい辛)を注文してみました。
カレー2種類、チキン、シークカバブ、サラダ、ライス、ナンのセットです。
画像
写真を見てもらうと分かりますがナンが他店より一回り大きいです。
(皿が小さいのか?)
カレーは始めそんなに辛いとは思いませんでしたが、後からじわじわ来ますね。
辛いのが苦手な人は普通で十分だと思います。
カレーは普通に美味しかったのですが、私はチキンの味が好きですね。
チキンに限って言えば今まで行った中では此処が一番好きかも。
大変美味しゅう御座いました。

で、午後の部の試走へシフト。
服部緑地⇒阪急曽根駅⇒伊丹空港と走り、伊丹スカイパークへ。
画像
前回BiciTerminiのイベントでも行ったので被ると思いますが、そちらに出られた方は我慢して下さいw
此処で30分程休憩後、丸亀製麺・イオンモール伊丹テラス店へ。
ここはチャリ友の美恵子さんもお勧めの安くて美味しいうどん屋さんらしいです。
で、行ってみたんですが、3時近かったのに人でごった返してましたよorz
ちょっと大勢で行くには無理がありますので此処は外す事にします。
で、しょうがないので猪名川を南下します。
途中、未舗装路を避けつつ走っていたら「猪名寺廃寺址」を発見!
画像
特に何も有りませんでしたが、うっそうとした林が何ともいい感じでした。
しかし此処はコースに入れるか微妙なところですね。
で、更に猪名川を南下するも未舗装路がしょっちゅう現れるのでげんなりして一般道へ。
園田競馬場を横目に気づいたら豊中に戻ってましたorz

試走失敗!!

当日の午後はどうしよう・・・

一応、本日段階の予定
08:30〜10:00:服部緑地まで移動
10:00〜12:00:服部緑地でブロミー&シクロジャンブルを堪能
12:00〜13:30:パリワールで昼食
13:30〜14:00:一度服部緑地へ戻りまったり
14:00〜14:30:伊丹スカイパークへ移動
14:30〜15:00:伊丹スカイパークでまったり
15:00〜17:00:解散&梅田へ向けて自走
17:00〜19:00:有志による懇親会
19:00〜 :懇親会終了、解散

第2回ブロンプトン・ミーティング 参加者募集中です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猪名川沿いは、たまに少しだけ川沿いを外して走れば、舗装路だけで行けますよ。
私だ
2008/11/24 23:01
私ださん、毎度っす。
確か走れたと思ったんですが、何処で迷ったのか・・・
当日は宜しくです。
ちば県。
2008/11/25 23:52
思想、いや死相、違った試走、試走!!
試走、ブロンプトンで行って下さいよ(笑)
Xinyi Folders
2008/11/30 01:07
Xinyi Foldersさん、毎度っす。
試走はコースミスなどの事態に備え、余裕をもった車種選定が良いと思う訳であります。
実際、コースミスしてますしねorz
今回は残念でしたが、次回開催の折には是非ご参加下さい。
ちば県。
2008/11/30 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロンプトン・ミーティング試走 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる