ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省1日目

<<   作成日時 : 2008/12/28 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チャリ友のさとるのさんは年末年始もお仕事という事なので、残念ですが一人でうろつく事に。
今日のBikeはRocket。
画像
初日は去年の年末食べ損なった春日部の「ラホール」でカレー、そして「SWAN」でシュークリームを。
直接行くと10km程しか無いので何時もの様に遠回りしてお腹を空かせます。
ところが今日の天気は快晴にも関わらず、かなりの強風(北風)
千葉県側の江戸川CRに出て北上した途端、全く前に進みませんorz
画像
ブレス・サーモ・クオリティのおかげで寒くはなかったのですが、体力的に余裕が無くなったのと、店が閉まっては何にもならないので宝珠花橋から埼玉県側に戻り、杉戸町>宮代町経由で春日部駅へ。
何とか15時前に入れました。
お腹が空いていたのでジャンボセットAを。
画像
ご飯の盛りが半端じゃ無いですw
画像
シャバシャバしたルーは此処でしか食べられない逸品です。
関西ではインド人(?)の作る本格カレーばかり食べていましたが、此処のカレーはまた別の美味しさですね。
満腹になったのでもう少し走ろうかと思ったのですが、既に時間は15:40
辺りも暗くなってきたし、何しろ風が強くなる一方なので帰る事に。
帰ると言っても只では帰りません。
「藤の牛島」にある「SWAN」へ寄り道。
画像
小さなケーキ屋ですが此処のシュークリームはなかなかの味です。
さて、お店に入って・・・売り切れですた●| ̄|_
他のケーキはぼちぼち残っているので、やはり一番人気なのでしょうかね?>シュークリーム
しょうがないので明日以降、もう一度来る事にします。

Dst30.0Km、Ave18.8Km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省1日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる