ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省2日目

<<   作成日時 : 2008/12/29 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日とうって変わって今日は穏やかな快晴。
今日はどうしようかと考えていたのですが、さとるのさんから「今日nikirinやってるらしいっすよ」とメールを頂く。
そういえば椅子壱さんにKOMAミーティング以来お会いしていないのと、未だnikirin詣でしていないって事で早速行く準備を。
今日のBikeはZOX
画像
埼玉の地図を持っていないのでwebで住所と場所を確認。
一般道を走って行けばそこそこ近いのですが、道がいまいち分からないので昨日に引き続き江戸川CRを走ります。
若干追い風の様に感じましたが、止まると西風の様です。
今日は昨日に比べてかなり薄着でしたが20分も走ると汗だく。
途中でウインド・ブレーカーを脱ぎます。
画像
脱いで直ぐは肌寒かったですが、少し走ると丁度良くなってきました。
12月に上着2枚だけで走るって、もう異常気象以外の何物でもないっすね。
JR三郷駅から一般道で西へ。
一般道を走っていてもクラクションを鳴らされないのは流石関東ですね。
関西のドライバーも見習って欲しいですわ。
追い越しも十分すぎる程車間を開けてくれるので逆に申し訳ないっす。
そんな感じで走っていると目印の「トヨタディーラー」が目前に。
ここからは大雑把な地図しかないのでゆっくり走ります。
しかし、それっぽい店舗はありません。
何週か回ってやっと見つけましたよ。
画像
普通に閉まってましたorz
テントの間から中を確認。
画像
間違いなく此処がnikirinの様です。
しかし閉まっていては何も出来ないので帰る事に。
帰りは裏道をダラダラと。
途中、イオン・レイクタウンの横を偶然通る。
写真を撮るのを忘れましたがデカイっすね。
で、若干迷いながら帰宅。
画像
最高のポタリング日和でしたよ〜

Dst53.3Km、Ave20.8Km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省2日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる