ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省4日目

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はさとるのさん、他1名とnikirin詣で。
さとるのさんは今日もお仕事との事なので早めに移動です。

今日はちゃんと予約していったので開いてましたよw
画像
早速、試乗させてもらいます。(ライダーはさとるのさん)
↓QTRチビスケver.↓
画像
↓Mantis27↓
画像
↓おまけでプローン↓
画像
私はミッドレーサーとハイレーサーにも試乗しましたよ。
TSUNAMIも良く出来たバイクでしたが、更に進化している感じです。
どれも癖が無く乗りやすかったです。
で、工房も見せてもらう事に。
画像
これが”あの”エレベーターですかぁ〜
画像
パピイの桝も有りましたよw
画像
で、搭載www
画像
まぁそんなところです。
持ち帰ってポジション出し+軽く整備。
いや〜QTRはやっぱり良いですねぇ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとです〜
QTR改だけあってハンドルが違うんすね
また試乗させて下さい・・・って足が届かないかw
くりた
2008/12/31 21:11
ぎゃー!早速アップされてますねw
色々お話を伺いありがとうございました。
新年も宜しくお願いいたします!
椅子壱
2008/12/31 21:36
くりたさん、毎度っす。
試乗は問題ありませんが関東までおいで下さいw

椅子壱さん、毎度っす。
KOMAミーティング以来ですね。
色々お話を聞けて大変参考になりました。
次回の帰省は夜会や走行会に合わせたいですわ。
関西にもまたおいで下さい。
ちば県。
2009/01/01 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰省4日目 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる