ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の新世界国際映画館

<<   作成日時 : 2008/12/10 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゾンビ・ストリッパーズ☆☆☆★★

兵士不足を補うため軍が開発した死体を蘇らせるウイルス。
そのウイルスは感染力が非常に強く研究所に蔓延してしまう。
そこで事態の収拾に小隊が送り込まれるが、1人の兵隊がそのウイルスに感染してしまう。
彼はその場から逃げ出したがやがてゾンビに。
彼に噛まれたストリッパー達の運命は?てな内容。

正直に言って馬鹿杉w
ゾンビになったストリッパーは食欲よりもダンスを優先するし、他のゾンビは動きが遅いのに彼女達は異様に動きが激しい等など。
ホラーとしては突っ込み所満載のストーリーですが、コメディと思えば結構楽しめますね。
ストリップ場というミニマムなシチュエーションですが、なかなか見せてくれます。
ただ、純粋なゾンビ映画ファンには一寸受け入れられないかな?

どう考えてもホラー映画としてR-18に指定されているとは思えませんが、年齢制限に引っかからなければ是非ご覧下さい。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週の新世界国際映画館 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる