ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS SAW5見てきたよ。

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SAW5☆☆☆★★
今年も嫌な季節がやってまいりました。
まぁ、監禁系が好きなので喜んで見に行きますけどねw

今回のSAWは今までと一寸違います。
1〜4の総集編的な要素が強く、ゲームに関してはおまけみたいな作りでした。
とは言え、総集編部分とのからみはありますので、どちらかが欠けてもストーリーは成立しないでしょうね。
全体的なテイストは2、ストーリー展開は3に似ています。
総集編メインと考えれば、予習をして行った方が良いでしょう。

さて、内容についてですが、一言で言えば一寸薄かった感じですね。
しかしながら監禁度合いはいい感じですし、スピード感もあって好印象。
4は出来は良かったのですが、監禁度合いが少ないので個人的には5の方が好きかも。
今のところ1>>>2>5>4>>>3の順ですかね。
ゲームの答えは言われてハッとしましたが、ラストは予想通りの展開でした。

謎を多く残すエンディングとなりましたが、米国では6の製作が決定している様なのでその布石かと。
まぁ見ておいて損は無いでしょう。

☆★★★★:見る価値無し
☆☆★★★:レンタルビデオ推奨
☆☆☆★★:好きなジャンルなら見る価値有り
☆☆☆☆★:とりあえず見とけ!
☆☆☆☆☆:映画館に逝ってない人は負け組み

ソウ×4 バリューパック (初回限定生産4枚組) [DVD]
角川エンタテインメント
2008-03-19
ユーザレビュー:
まとめてみたいかたハ ...
…意味がわかりません ...
賛否両論とりあえず「 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SAW5見てきたよ。 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる