ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Duck Dive

<<   作成日時 : 2008/12/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うじりんさん行き着けの"Duck Dive"に行ってきました。
画像
この店のオーナーさんとうじりんさんはお友達という事らしいです。
店内は海のイメージで統一されていてなかなかいい感じ。
ドリンクは\450〜フードも\400ぐらい〜とリーズナブル
画像
何故かおでんとかもありますw
今回はデジカメを忘れたので店内の写真はありませんが雰囲気はかなり良いです。
場所も近いし、結構通いそうな予感。

そうそう。このお店のお勧めはカレー鍋らしいっす。
近いうちに食べに行くっすよ〜
画像
画像

Duck Dive
住所:大阪府大阪市西区京町堀3丁目1-22
電話番号:06-6443-3232
FAX:06-6443-3232
定休日:日、祝、土曜午前

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Duck Dive ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる