ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS さらば、おかん

<<   作成日時 : 2008/12/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うつぼ公園近くにあるお好み焼き「おかん」
存在を知ったのはつい先日の事でした。

うじりんさんに紹介してもらったこのお店が20日で閉店と聞き急遽行く事に。
うじりんさんとお知り合い2名そして私の4名で店に入ると先客は2名だけでした。
4人でお好み焼きを食べていると仕事を終えた私ださんが到着。
5人になり、更に盛り上がっていたのですが私ださんに仕事の電話が!
残念ながら私ださんは会社にドナドナされて逝きました・・・
その後も4人でワイワイしながら「ラスト・おかん」を堪能しました。
画像
「おかん」のとんぺい焼きは絶品でした。
この味がもう食べられないと思うと残念ですが、おかんも考えた末の判断だったのでしょう。
おかん、お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さらば、おかん ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる