ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Duck Diveはサイクル・カフェではありません

<<   作成日時 : 2008/12/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、うじりんさんと行ったDuck Dive
その時(も)、趣味の自転車の話で盛り上がりました。
で、空いてる時とかに店の片隅に自転車を持ち込めたら最高なんだけどなぁ・・・とか冗談で話していたのですが・・・

この日、店にお邪魔したのは閉店ギリギリの時間でしたが、土曜日という事もあり、ほぼ満席。
「6人程いけますか?」と駄目元で聞いたところ「何とかします!」と嬉しい返事。
で、混んでいるにも係わらず自転車を持ち込ませて頂きました。
画像
小径車ばかりなのでまだまだ余裕があります。
目に見えるところに自転車があるので安心してのんびり出来て良いですね。
結局2時くらいまでお邪魔してしまいましたよ。
次回こそはカレー鍋ですかねぇ〜
画像

★注意★
タイトルどおりDuck Diveはサイクル・カフェではありません。
今回は店主様のご好意により自転車を持ち込ませて頂きました。
他のお客様のご迷惑にもなりかねませんので勝手に自転車を持ち込む事はご遠慮下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お心遣い、店主になりかわり御礼申し上げます。一言声を掛けていただければ喜んでOKだと思います。置き方は他のお客様にご迷惑をかけぬようして、じわじわとサイクルカフェにこちらからしていきましょう。
うじりん
2008/12/25 15:33
うじりんさん、毎度っす。
やはり店のふいんき(何故か変換出来ない)を壊さない様にするのと常連さんに迷惑をかけないのは最低限必要かと。
何時もうじりんさんが居れば持ち込む必要は無いんですけどねw
ちば県。
2008/12/26 01:09
家から近いんで、今度行く事があれば連絡下さい。

あと、覚え間違いだと思いますが・・・
雰囲気の読みは言葉だと、「ふいんき」と表現することが多いですが、正確には「ふんいき」です。
tylor
2008/12/27 15:49
tylorさん、毎度っす。
年明け早々カレー鍋を食べに行くと思うので連絡しますね。

「ふいんき」は・・・
ちば県。
2008/12/27 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Duck Diveはサイクル・カフェではありません ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる