ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車イベント2009

<<   作成日時 : 2009/01/01 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

12月23日現在のイベント情報です。
(○は倶楽部外イベント、◎はレース、☆はボランティア)

■本年度の自転車イベントは全て終了いたしました。■


Brompton Meeting(ブロンプトン・ミーティング):来春予定
極小径タイムトライアル:夏頃(もう冬ですねぇ〜)
●箱根ヒルクライム合宿:夏頃(同上)
●高松うどんポタ:未定
●LOWRACER Meeting(ローレーサー・ミーティング):未定
●Manhattan Owner's Meeting in Oosaka(マンハッタン・オーナーズ・ミーティング):未定
●Manhattan DH Meet(マンハッタン・ダウンヒル・ミート):未定
●明石焼き&淡路島穴子焼きポタ:未定
●琵琶湖1周ツーリング:未定
●淡路島1周ツーリング:未定

○舞洲ナイトラン(随時)
開催日:毎週金曜日(雨天中止)

時間:1900以降順次
内容:1周約2kmの周回コースでトレーニング
注意事項:下記注意事項を厳守の事
1.ヘルメット・グローブ必須
2.前照灯、尾灯(又はリフレクタ)必須
3.夜間走行のため未成年の方は条例に基づいた扱いをいたします

大阪府青少年健全育成条例

●勝尾寺・妙見山ヒルクライムトレーニング(随時)
開催日:毎週土曜日(雨天中止)
 当面中止
時間:0845~0900箕面駅東側のローソンに集合
コースは当日決めますので、確実に参加したい方はこちらかmixiに参加表明願います。
ヘルメット・グローブ必須

※各イベント共、グローブとヘルメットの装着を強く推奨します。(イベントによっては義務づけます)
※主催者側ではイベント中の事故・怪我・トラブル等については一切責任を持てませんので、自己責任においてご参加下さい。

※特定のイベントを除き参加は自由ですが、参加される方はなるべくこちらにコメントをお願いします。
※イベントの参加費は無料ですが、交通費、飲食代、入場料などの実費は各自の負担になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
シクロクロス、何時に行きますか?
私は知り合いが出るんで、C3Aの始まる10時には到着するように行くつもりです。

あと、8月に泊まりがけの「徳島ツーリング(阿波踊り付き)」をやるかも。
私だ
2009/01/07 01:09
私ださん、毎度っす。
堺は確実に行くので時間合わせますよ。
徳島も楽しみですね。
よろしくお願いします。
ちば県。
2009/01/08 00:27
OCNからスパム投稿された方〜
投稿は消しましたが、IP抜いてますんで今度やったらつーほーしますよん。
2009/02/03 16:52
123.219.204.223
ちば県。
2009/02/05 23:21
東京にも来て! 
東京にも来て!
あ〜
2009/04/13 15:52
あ〜さん、毎度っす。
GWは一寸微妙ですが、今年は関東遠征も考えてますんで連絡させてもらいますね。
ちば県。
2009/04/14 01:39
関東遠征ウエルカムよ〜!
アラフォー、ツーリングも是非やって〜!
あ〜
2009/04/14 10:17
何故、アラフォー限定?w
ちば県。
2009/04/14 20:52
そりゃ、あなた。
アラフォー世代のあんなことや、こんなことの、
秘密の会話ってーもんが、おありでしょうがっ。

ちゃうんちゃう?
あ〜
2009/04/14 22:37
秘密の会話>そんなら実家にご招待しますんで徹夜でお話しましょうかw
ちば県。
2009/04/21 23:56
関東在住アラフォーと聞いてやってきました。

7月以降、ようやっとシフトから外れて土日休になれそうなんで、お待ちしてますよ。
関西組の寝床も提供しますんでよろすく。
さとるの
2009/05/03 13:05
さっちん
9月連休とか段取りしてみますわ。
ちば県。
2009/05/03 20:51
9月連休ですね!!
楽しみにしとこ〜。



あ〜
2009/05/06 17:30
あ〜さん
残念ながら忍者の二回目は無しって事になりました。
段取りはしていますが9月連休も予定って事で。
ちば県。
2009/05/06 21:26
あ〜、ニンジャ、残念。
また、次回楽しみにしていますっ!

9月の件も、予定っていうことで大丈夫ですよ(笑)!!

あ〜
2009/05/07 11:42
関東遠征時予定が会えばご一緒したいですね。
kata
2009/06/02 06:55
今日わ。
今回のシクロでは、ブロンプトンミーティングはアリですか?
盛豚
2009/06/03 19:19
kataさん
多分、連休になると思いますが、決まりましたら連絡しますね。

盛豚さん
今回、イベントは特に予定しておりません。
ブロンプトン・ミーティングは秋頃を予定しています。
ちば県。
2009/06/04 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車イベント2009 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる