ちば県。の自転車三昧

アクセスカウンタ

zoom RSS Duck Diveのカレー鍋

<<   作成日時 : 2009/01/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年から通っているDuck Dive。
カレー鍋がお勧めとの事なので行ってきました。
今回も無理言って店内に自転車を持ち込みますw
画像
カレー鍋はこんな感じ。
画像
豚肉、鶏肉をはじめ野菜がたっぷり入って美味しいっす。
追加のトッピングもリーズナブル。
お勧めはニンニクとモツとフリッターです。
なおダシの追加は無料らしいのでガブガブ飲んでも問題無しw
ある程度お腹がいっぱいになったらドリア風に。
画像
粉チーズがこれまたカレーに合います。
追加トッピングと飲み物で一人当たりの予算は大体\2,500〜\3,000くらいだと思います。
マジでお勧め!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうそろそろ堂々と自転車持ち込みOKとちゃいますか。もうお店の常連さんですからぁ〜っ。
うじりん
2009/01/21 14:24
うじりんさん、毎度っす。
堂々と持ち込むにはまだまだお布施が足りないと思いますが、どうでしょう?
春くらいには自転車仲間を引き連れて此処で何かしたいですね〜
ちば県。
2009/01/22 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Duck Diveのカレー鍋 ちば県。の自転車三昧/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる